Hの仕方を知る

2014年10月7日

ガールズバーのオキニの女の娘、19歳の女子大生Kちゃんにav動画のサイトを教えた・・・っていう話。

さっそくそのサイトを見たKちゃん、そのすごさにぶっ飛んだらしい。

まあね、日ごろエッチなことで大脳の99%を支配されている中高生男子だって、いきなり動画だったら驚くからね。

それが全く免疫のない女子、しかも成人前とくればその衝撃はよくわかる。

ま、もちろん、高校くらいからやりマンでバシバシ本番経験のある娘だったらなんともないだろうけど、Kちゃんは大学入るまでコンタクトすらしていなかった理系女子だからね。

で、その感想がすごかったのは前回話したところ。

それからやっぱり頭のいい彼女らしい結論というか、考察にもつながっていた。

高校の時に付き合っていた彼氏がいたらしいんだけど、エッチがつまらない・・って言われて別れたんだそうだ。

Kちゃんにしたら意味不明だったみたいだけど、動画を見てその意味がわかったと・・

「エッチって相手が挿入して逝けばいいと思ってただけだから」って。

いやいやそれはウブすぎるでしょ?って言ったら、本当に知らなかったらしい。

フェラとかは名前は知っててもどうやるのかは知らず・・・

うーーん、僕は良いことをしたのか、どうなのか・・・わからん。

とりあえず、こっちのサイトも教えるべきだったかな・・・男性が本命女性とのセックスで求めている意外なコト

#女の子のav