19歳女子av動画を見る

2014年9月24日

ガールズバーに行った話をしたよね。

で、そこの僕のオキニの女の娘、Kちゃんが、まだav動画とか見たことがない・・って言うんで、無料のサイトを教えてあげた・・って言う話。

で、そのガールズバーにまた行ってきました。

Kちゃんがそのガールズバーにくるのは水曜日と金曜日の二日だけ。

僕の場合、水曜はまず遅くなるから行けない。

それに金曜日も週末の分の仕事を片付けなきゃいけないので、なかなか行けないんだけど、今回はどうしてもKちゃんの感想が聞きたくてがんばって行ってきました。

ほんとスケベなおっさんだよね。

ガールズバーに行くと、いつもどおり白いブラウス姿のKちゃん。

サイズは教えてもらっていないけど、ブラウス越しにもまるわかりのその胸の豊かさ。

おそらくDカップ以上は確実。

B87くらいじゃないかとおじさんは踏んでいるんだけどね。

で、カウンター越しにいきなり

「○○さん、見た見た見た」と見たの三連発。

「すっごくてびっくりした」

「丸見えとかいいの?」

「見たことのないようなことしてた」

「黒人のがすごかった」

「潮ってあんなに激しく吹くの?」

「テクニックがすごい」・・・・等々、興奮気味に語るKちゃん。

かなりのカルチャーショックだったらしい・・

#女の子のav