立花里子ちゃん・・いい

2014年9月11日

このところ仕事が忙しくて、帰りが深夜になってしまう。

悲しいアラフォーの独身生活なので、食事がコンビニかファストフード。

近所のスーパーが24時間なんだけど、さすがに0時を回ると割引の弁当とかも無くなっている。

ファストフードは駅に3店舗ほど。

マックは早く閉まるので、残ったのが牛丼の吉野家か中華の日高屋。

この往復で食べるのもだんだん飽きてきて、最近はセブンイレブンで夜食を買うことにしている。

このセブンイレブンの弁当。

これ、なかなか美味しい。

なんでも役員が必ず試食をするっていう話だったけど、下手な総菜屋よりよっぽど美味しいね。

これで保存料さえなければいいんだけどさ。

深夜、家に帰って、録画したテレビ番組を見る暇もなくシャワーを浴びて就寝。

でもav動画だけはちょっとチェックしちゃうんだよね。

自分のオキニの女優の無修正とか出ていないかな?・・とか思ったりして。

実は、昔お世話になった女優で最近ちらちら見かけるのが立花里子 ちゃん。

彼女、SもMも出来てとってもいい女優だった。

なんといってもセリフ回しが上手いっていうのが頭のいい証拠。

やっぱりさ、セリフがしっかり言えないと、avでもつまらないもんね。

さ、今日も見るかな??

#時代の流れ