懐かしい昔の動画

2014年8月23日

av動画を見ていると、時代の流れ・・・みたいなのを一瞬感じることがある。

いやね、ちょっと古めの動画とか見た時にさ、女の娘の化粧の仕方とか今とはちょっと変わっているでしょ?

ああ、そういえば、こういう化粧とかこういう眉毛の処理の仕方とかあったよな・・とか思ったりするわけ。

風景とか着る服とかの流行も今とはちがったりするわけじゃないっすか。

そうするとなんか懐かしい感じがこみ上げてきたりして。

ま、それだけav動画っていうのも歴史をしっかり積み上げて来たんだな・・とか思ったりするわけ。

ま、無料系のサイトだと、絡みの部分だけを抽出してるやつが多いから、そんな郷愁は生まれなかったりするんだけどね。

でも有料系のサイトだと、ちょっと古めのAVがフルヴァージョンであったりするから、そうするといろんなことを思ったりするわけ。

惜しむらくは、1990年あたりより前になると、ビデオの時代なので画質が大きく落ちるところだよね。

今は、画質矯正みたいなソフトもあるけれど、基本的には見やすくするわけで元の画質がよくなるわけではないからね。

画質向上も静止画であればずいぶん出来るらしいけど・・

今、撮られている動画はたぶん未来でもきれいに見えるよね。

#時代の流れ